2014年02月20日

雪はお好き??

我が家に現在滞在中の保護犬さんたちは

pawpadsの保護犬さんたちです。

お問い合わせはpawpadsさんまでお願いします。
ご連絡はHPよりメールまたはpawpadsFBのメッセージまで

こちらのコメント欄ですと、
見逃してしまうこともありますので・・・
よろしくお願いします。

2014-02-17 09.46.44.jpg

この爪跡は・・・??
タパちゃん・・・
雪はかなり苦手な様子・・・

2014-02-17 09.46.52.jpg

ネーナは興味しんしん
面白いかも♪

ノパールは・・・
無関心??

2014-02-19 09.15.22.jpg

凸凹ダックスチーム次の里親会は

3月 8日(土)10〜15時@茅ヶ崎市さぽせんワイワイまつり2014
 場所:茅ヶ崎中央公園
(少雨決行)

3月 9日(日)12〜15時@辻堂海浜公園
 場所:辻堂海浜公園 花工房横の松林の広場
(原則10時の時点で雨天の場合中止)
ニックネーム Haru&Riku at 04:30| Comment(0) | 預かりっこ「ナパージュ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

凸凹コンビの体重測定^^

今日は

朝から体重測定

ただいま減量中のノパール

当初

7.3キロあった体重が!!

6.5キロに^^

皮膚感もやわらかくこのままうまく減ってくれたらいいなぁ〜♪

たるまないようにお散歩とお腹マッサージ♪

おやつ付ダイエット

まったく文句も言わず偉いんです^^

トイレも完璧・いたずらなし

いいこです♪

2013-04-14 013 (600x400).jpg


そして問題なのは痩せる方より太る方・・・


仮宿に到着後は全然増えず・・・

食べてるんです全然・・・

ただいま我が家7キロ弱のRikuの倍・・・

2週間前少し増えて

4.7キロ!!

ちょっとふえましたが・・・目標6キロ・・・

長い道のりですが・・増え始めればきっと!!!

2013-04-14 109 (600x400).jpg

肉質の多いフード100%変更

酵素やらなんやらのサプリをプラス♪

さ〜次の病院での検査が楽しみです^^


さてネーナさんはトイレシーツの認識はあるんですが

フリー時は適当なことも??

しかも!!!実はかなりのいたずらっ子とお見受けし・・・

監視付のみフリー可(笑)

注意すればすぐわかる子なんですけどね^^



そんな感じで毎日にぎやかな仮宿


明日はまだお天気持ちそうだからお散歩いこうね^^



ニックネーム Haru&Riku at 17:39| Comment(2) | 預かりっこ「ナパージュ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

Mダックス「ナパージュ」正式譲渡♪

わ〜〜いわ〜〜い

ナパージュが^^

正式譲渡♪

人馴れもし始めて

あとはトイレの精度をあげるだけだった

ナパージュ・・・


2013-03-02 066 (800x533).jpg


里親様ナパージュをまるごと受け入れてくださって

ありがとうございました^^

よろしくお願いします。



今日は「ノパール」のシャンプーデー^^

昨日計ったら 7,3キロ→7,1キロになりました♪

200グラム減

この調子でゆっくり減らしていこう♪

2013-03-09 005 (533x800).jpg


ニックネーム Haru&Riku at 23:06| Comment(2) | 預かりっこ「ナパージュ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする