2013年10月03日

Rikuの看板犬修行に素敵な応援団登場♪

今日も朝から看板犬修行2日目

少し余裕が出てきたのか

いいお顔がでてきました♪

2013-10-03 12.14.15-4 (コピー).jpg

今日こそは!!

秋物新作のモデルになってもらおうと

まずはAnelaも待機中

こちらは遊んでほしくて

つかづ離れず側にいます・・(-_-;)

2013-10-03 12.23.00-1 (コピー).jpg

写真を撮ろうとすれば

ちびちびの遊ぼう攻撃に///(-_-;)

ひとりにすれば

2013-10-03 12.20.12 (コピー).jpg

表情がちがち・・・

あそびまくる・・・

見習いたち・・

あとでCaronを連れてくるけど・・よ〜く見てるんだよ・・(-_-;)



そんな預かり宅のボスRikuが修行中ってことで

2013-10-02 20.46.09 (コピー).jpg

Rikuの苦手な大型犬・・・がデ〜んデ〜ん♪

おかげさまで最初のみであとは大丈夫ってことがわかったので

ちょっと明るい未来が見えました^^

あとは修行あるのみ!!

桃ちゃん〜桜ちゃん〜ありがとう♪

桃家のチームダックスがさすが

我が家の預かりっこたち(笑)

2013-10-02 20.46.31 (コピー).jpg

お互い久しぶり〜な挨拶

そして・・さらっと〜Rikuをさけていきました・・

怖いよね・・Riku・・・(-_-;)

2013-10-02 20.47.31-2 (コピー).jpg

センターではストレスか・・

持ち込み当初からだんだんやせて・・・

うちに来た時にはだいぶ違うお顔でしたが

2013-10-02 20.47.31-2 (コピー).jpg

今でもまだ「う〜」ということは

あるものの・・・

体重ものり^^

梅吉の表情は実に穏やか^^

2013-10-02 20.47.39 (コピー).jpg

あなたの上っ面な警戒心ではなく

あなたの内面と向き合ってくれる家族に

感謝感謝だよ!!

・・・・梅吉の前に送り込んだ茶々・・(-_-;)

かなりいろいろやらかしているようで・・・・

・・・すみません茶々を末永〜くよろしくお願いします(笑)



いつも応援してくださる、桃家♪本当にありがとうございます^^

またRikuちゃん修行にご協力ください♪


Riku頑張ろうね^^

ニックネーム Haru&Riku at 15:22| Comment(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

卒犬お昼寝中♪〜ヌウチュ改め梅吉〜

今日は朝からいいお天気♪

青空と心地いい風のなか

朝散歩

2013-09-18 10.23.28.jpg

ネーナとタパは我先に^^

ノパールは小走り?なのに遅れを??

いったいなぜ小走りなのか??

そして行き過ぎると横に戻ってくる^^可愛い♪

さてさてみんなよりもお先に卒業した「ヌウチュ改め梅吉」

本日も素敵なお写真送ってくださいました^^

_559.jpg

ひなたぼっこの気持ちのいいお昼寝

先住犬の桃ちゃんも保護犬

保護犬たちがつかんだ幸せを時々こうして

見れるのが、何よりも嬉しくて、ボラ頑張ろうって

思うのです^^


こんなほんわかな状態になるまで

大変だったこと

知っているだけに、

寛大なご家族に梅吉に代わって本当に感謝です^^

「家族に迎えてくださってありがとうございます」

他にも可愛い画像が届いていますので

少しずつ報告させていただきます♪


さ〜ノパールもネーナもタパも続くよ〜〜!!

詳細はpawpadsまで






ニックネーム Haru&Riku at 14:27| Comment(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

卒業わんこ茶々(ソフィー)と梅吉(ヌウチュ)♪

我が家の預かりっ子だった

茶々(ソフィー)

梅吉(ヌウチュ)

それぞれ個性的で・・・

ややこしさ抜群のこの子たちを

なんとも懐深い〜〜momo家のご家族は

色々起こる数々の出来事を

楽しく笑ってくれる^^

まさかの特攻隊長に就任してしまった

2013-04-16 003 (401x600).jpg

茶々・・・・(^_^;)

おとなしいお嬢様かと思いきや


まさかの変貌・・・(笑)

2013-04-16 029 (401x600).jpg

日々成長を続け

先日あった時の落ち着いた感じは

もう我が家でWゲージだったヌウチュとは

違う子に・・・

どちらにしてものびのびとさせていただいて

本当に感謝♪

2013-04-16 035 (600x401).jpg

梅吉と桃ちゃん♪

ダップル&ブルーマールコンビ


2013-04-16 049 (600x401).jpg

梅吉は家族の中でも

お姉ちゃんが大好きなんだとか^^

大好きな人ができた梅吉

最近パパさんにも甘えるようになった

最初の方に怒られて避けてた梅吉でしたが

よかった^^

2013-04-16 053 (600x401).jpg

先住桃ちゃん

2013-04-16 059 (401x600).jpg

先住桜ちゃん

パパさんママさんお姉ちゃん♪

お姉さんご一家♪

いつも本当にありがとうございます^^

さてさて

最後に特攻隊長をスーパーわんに変身〜♪

2013-04-22 120 (401x600).jpg

末永くよろしくお願いします^^




ニックネーム Haru&Riku at 17:51| Comment(0) | 預かりっこ「ヌウチュ♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする