2013年08月16日

卒業わんこ「クローバー」あれから2年が経ちました^^

2年前初めてお預かりした

フィラリア陽性の子

まずはきちんとしたフィラリアへの知識

知ってるようで知らなかった

それでも

「運命」と「クローバー」を受け入れてくれたご家族

トライアルスタートするも・・・・

・分離不安から大騒ぎ

・しっぽを噛み噛み血だらけ

・お部屋の壁は血吹雪と・・・大きな方を・・・

踏みふみ・・・壁にも・・・たった数分でも惨状が・・・・

毎日シャンプー・・・

お買い物すら

お庭すら出れない・・・

そんな状況でも

「何があっても・・・とクローバーといたい・・」

そうして

そんな気持ちは通じました

‘҂āI.jpg

今ではそんな惨状???

いったい何のこと??

そんなクローバーですが

‚¾‚ç`‚ñ.jpg

ご家族の愛情が

いろんなものを吹き飛ばし

フィラリアさえも!!!

——DƒVƒ‡ƒbƒg.jpg

癲癇があっても何があっても!!

もし亡くなることがあるのなら・・・

我が家で・・・と

そういってトライアル始めた言葉通り

「クーちゃんが大好きだから」

ただただその気持ちを言葉のまま・・・・・

‚¨’a¶ƒP[ƒL.jpg

そして2年がたちお祝いしてくださったそうで^^

お写真が届きました♪

可愛い可愛いクローバー

愛情いっぱい

幸せいっぱい^^


犬親様ありがとうございました♪

そしてまた

かわいい親ばか写真お待ちしております!!!!(笑)

いつもいつもありがとう^^

現在「ハ行まで行きました♪」

まだまだ

我が家に来るこは後を絶たたず・・・

さみしい日もありますが

こんな笑顔を見せてもらったら!!

もっと頑張ってたくさんの笑顔に囲まれたいと

思うのでした^^



いつも応援くださる皆様ありがとうございます^^


毎日暑いですが

お体など壊さぬよう

お気を付けくださいませ^^









ニックネーム Haru&Riku at 15:24| Comment(0) | 預かりっこ「ニュアン♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする