2014年05月06日

6月7日土曜・8日日曜 チャリティーイベント開催します^^

ぞくぞくと

チャリティーフリマ商品を支援いただいています。

ご協力ありがとうございます^^

そしてよろしくお願いします♪

今回で4回目となります

Wan shonandayさんとCafe SunnyDayのチャリティーイベント

スライド1.jpg

今回からは

ボクココくんという

新たなキャラにいろんな気持ちを込めて

末永~く開催できたらと思っておりますので

よろしくお願いします^^

10261832_585799688194939_1644158172_n.jpg

オリジナル商品も^^

お楽しみに♪
ニックネーム Haru&Riku at 10:02| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

まだ連休中ですが・・今週末はCafe SunnyDayチャリティーイベント2Day

先日はWAN SHONANDAYさんが

ラジオで告知してくださいました^^

多くの方の目に留まり

たくさんの方が関心をもってくださったら

嬉しいです^^

皆様のお越しスタッフ一同

お待ちしております^^

いい天気になりますように♪




1371219_486074868167422_509602112_n.jpg
ニックネーム Haru&Riku at 12:18| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

さ〜今日は鵠沼にてWAN KUP♪

あいにくの曇り空ですが

わんこ達には

暑くなくていいかも♪

お散歩日和♪

今日明日は

鵠沼のKUPにて

PAWPADS支援イベント開催♪

wankup2013NOV.jpg

ぜひ

海辺のお散歩は、湘南海岸公園へ

しつけ教室のフード講習会♪

なんと500円の募金から受けられます♪


ニックネーム Haru&Riku at 10:57| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

次のpawpadsの参加は27日駒沢!!!

台風が2つ・・・

この様子だと

2つ一緒に近くにやってくる・・・・

27日このままの予報なら大丈夫???

駒沢公園10月27日日曜日

OneLoveウォークなど

ぷちぷち里親会

詳しくはこちらから

http://onebrand.jp/onelove_walk/

いろんなイベントがたくさん♪

11月もイベント多しのPAWPADS


ニックネーム Haru&Riku at 17:23| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

東北で今も頑張るわんこさんを応援しよう!!

今回も

朝日新聞さん協力いただきましたて^^

イベントの告知をさせていただきました

次は

ラジオで告知だよ^^

みんなが少しずつ協力してくれて

3回目の今回はさらによくしないと!!!

お楽しみに^^

2013-10-21 18.12.13.jpg
ニックネーム Haru&Riku at 18:48| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

10月辻堂海浜公園里親会♪〜ノパール編〜解決(笑)

ふわさらノパール♪

どろどろノパールと卒業だ〜!!!

会場入りから

ノパールに気を使い最初に撮影

ただただきれいな写真の為♪

2013-10-13 12.33.50 (コピー).jpg

なのに〜〜現物の半分以下な///可愛くなさ・・・・

2013-10-13 12.33.52 (コピー).jpg

写真写りがね・・・いつもいまいち・・・

そんなに悪くないお顔なんだけどな・・

2013-10-13 12.34.18-1 (コピー).jpg

毎日腕枕なノパールは

寝顔が可愛い♪

2013-10-13 12.34.28 (コピー).jpg

10歳以上とはいえ

元気におさんぽ

食欲だって遊びもする

2013-10-13 12.34.30 (コピー).jpg

お耳は聞こえないけど・・

白くなり始めた瞳はまだ人をうつす・・・

できたら

彼の目が少しでも見えているうちに

耳がかすかに反応しているうちに

本当の家族とめぐり合わせたい・・・

2013-10-13 13.27.59-1 (コピー).jpg

だってこんなに元気で甘えん坊なのに・・・・・

仮宿じゃ。。。

のんびりノパール・・・・

赤い糸ものんびりかな・・

いいけど仮宿は・・

でも・・あなたのおうちと呼べる場所・・・見つけてあげたい・・



さてさて来週の茅ヶ崎中央公園里親会も

2013-10-13 12.32.58 (コピー).jpg

ボラトリさんの彼女が参加♪

爪切り・耳掃除・肛門腺♪

いかがでしょうか^^


ニックネーム Haru&Riku at 20:00| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

10月の里親会と大型犬預かりさん募集中

10月の里親会の予定

10月12日(土)・10月13日(日)12〜15時@辻堂海浜公園
 場所:辻堂海浜公園 花工房横の松林の広場
(原則10時の時点で雨天の場合中止)

10月19日(土)12〜15時@茅ヶ崎中央公園
雨天順延の場合、10月20日(日)12〜15時
 場所:茅ヶ崎中央公園(茅ヶ崎市役所前)
(原則10時の時点で雨天の場合中止)


お知らせ

大型犬預かりさん募集中.jpg
ニックネーム Haru&Riku at 12:11| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pawpads里親様募集中〜ノパール♂〜のんびりノパール♪

のんびり毎日日向ぼっこ

遊ぶ時は遊ぶ

おうちの中はまったり

ただただ人の側にいたい子です。

IMG_0037 (コピー).JPG


【名前】ノパール(ハンプ改)
【年齢】10歳位
【性別】オス
【犬種】Mダックス
【体重】7.5kg→6.9kg→6.2kg→5.7kg→5.3(8/1時点) ※ダイエット完了
【性格】人懐こく、甘えん坊で、とても穏やかなコです。
    人から離れる時は要求吠えがありますが、しばらくすると
    おとなしくなります。
    トイレは完璧です!
【医療行為】
 ・5種混合ワクチン
 ・糞便検査問題無し
 ・去勢済
※外耳炎(肥厚は残っています)、膀胱炎治療済み。
※重度の歯周病により歯が抜けていたり抜けかけていましたので、
 抜歯および歯茎の縫合を行いました。
※血液検査の結果、肝障害と判明しましたので肝臓の治療を行って
 いましたが、治癒しました。(2013年4月)
※2013年8月、耳が遠くなってきたようで、呼び掛けの反応が薄いようです。
【保護経緯】2013年3月
      川崎市動物愛護センターより引き出し
【預りblog】SunnyDay
【問い合わせ先】 info@pawpads.sub.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の里親会は…

10/12(土)13(日)
場所:辻堂海浜公園 松林広場
時間:12:00〜15:00

10/19(土)
場所:茅ヶ崎中央公園(茅ヶ崎市役所向かい)
時間:12:00〜15:00

で開催いたします。
沢山の方の御来場お待ちしております。

<<<急募>>>
現在、paw padsでは「大型犬」の預かりボランティアさん
を募集しております。


保護された犬がより良い状態で、新しい飼い主様に迎えて
頂けるようケア・飼育・しつけを行うボランティア活動です。
お預かり頂きます犬(猫)の新しい家族が決まるまで、
ご支援をお願い致します。

http://pawpads.sub.jp/page4.html
に募集に関するご案内がございます。
ご質問等がございましたらはお気軽にお寄せください。


ニックネーム Haru&Riku at 11:27| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

迷子が増えています。今一度安全確認を^^

この夏は

迷子情報が後を絶ちません・・・

思わぬ気のゆるみから

取り返しのつかないこともあります。

暑さで集中力やつい急いでしまったり、

雷も多く・・・

犬は自分でご飯をとることも、

この暑さのなか水分をとることも、

病気やけがを自分で治せないし

まして、一人になってしまった犬が

人に対して全く危害を加えないとは限らない

せっかく見つかっても人にけがをさせれば・・・・


卒業していった保護犬さんたちは

トライアル時に安全確認させていただいています、

今一度初心に戻り徹底をお願いしたします。


出入り口の柵

網戸の開閉

お庭へ通じる道は外に出られないか

すべての扉を一度に開けないなど

今一度、家族で徹底していただければと思います。


また迷子札・鑑札・マイクロチップの装着・確認をお忘れなく!!!

いつも使っているリードやカラーも緩んでないか確認を

Wリードの方はリードの一つを自分自身につけるなど

両方を離さない工夫を^^


まずは逃がさない!!万が一の時の準備は万全に^^
誰にでも起こり得ることなので、
万が一迷子になった場合は

・近隣警察
・保健所
・清掃局
・近隣動物病院

へ連絡

保護された時も同様です^^



自分だけは大丈夫・うちの子は大丈夫ではなく、

リードを離さない・目を離さない

みんなで気を付けましょう^^


IMG_0060 (コピー).JPG

今日は涼しいから過ごしやすいですね^^
ノパールもこんな陽気なら
里親会で涼しげな顔でいられるかな??

引き続き

・ノパール・ネーナ・タパ

里親様募集中です

お問い合わせはpawpadsまで^^






ニックネーム Haru&Riku at 11:43| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

迷子のヨーキ君保護されています。 〜城廻・渡内・植木・柄沢近隣の方〜

ヨークシャーテリア

オス・去勢済み

5〜6歳ぐらい

保護時びっこをひいていたため

「桑原動物病院」さんにて診察を受けています。

お心当たりのかたは

最寄りの警察署またはCafe SunnyDayまで0466-52-5730


保護されているかたはご近所の方なんで

こちらからも連絡できます^^


早くおうちに帰してあげたいのでお心当たりの方は

教えてあげてください。

ニックネーム Haru&Riku at 12:00| Comment(0) | info&news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする