2013年06月22日

6月里親会のハック君〜トライアルGet〜

先日の里親会でトライアルをGET♪

仮宿に来ないで・・・

行ってしまうのね〜〜と我が家のRikuに似た

ハック君でしたが

7月のトライアルスタートということで

仮宿にて只今仮住まい中

IMG_0027 (コピー).JPG

とってもいい子なので

我が家でやさぐれないように(笑)

大切に〜^^

IMG_0047 (コピー).JPG

このみがはっきり

苦手な子にはイヤイヤ〜と

好きな子には遊ぼう〜〜♪

IMG_0087 (コピー).JPG

楽しすぎてうちのAnelaに怒られ

シュンとしちゃう大きな体に不似合いな

小さな男(笑)

IMG_0194 (コピー).JPG

遊び好きなので

どたどた一人猛ダッシュ♪

面白い子^^

IMG_0207 (コピー).JPG

最近慣れてきて

少し要求吠え(ゲージイン時)

大きな体の割に細い声?

預かりっこ女子チームが

だみ声派なだけに^^

IMG_0211 (コピー).JPG

ソフトな頑固さとハードな甘えん坊さと明るさ・陽気さ

表情の豊かさ

ブラタン好きにたまらない〜♪そんな感じのハック

希望者様

よろしくお願いします^^

IMG_0221 (コピー).JPG

のんびりのんびり

天真爛漫なハックとお付き合いいただけたら

最高のパートナーになると

思います^^

IMG_0249 (コピー).JPG

ハックもう少し

仮宿でAnelaと遊んでね^^

大きな体ではつらつと

おうちの中を駆け回る♪


ニックネーム Haru&Riku at 23:28| Comment(0) | 預かりっこ「ハック」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

預かりっこ「ハック♂」引き出し完了^^

昨日はセンターからの引き出しがあり

ブラックタン
6歳
7.9キロ(減量後7キロ程度)
皮膚疾患治療開始

935720_393484307434459_1102716728_n.jpg

まずははじめましての

「ハック」です^^

昨日はpawpadsさん

ほかに

なすび・・・ラブmix

パセリ・・・

と引き出しされてました^^

全員病院にて検査を受け

「ハック」元気なんですが・・

皮膚疾患が全身のため

pawpadsスタッフさんのもと

ケアしていただいてから

我が家に^^

今日は元気なお顔を見せに来てくれました。

IMG_6495 (コピー).JPG

引き出して、シャンプーして、病院へ

そして元気でいい子よって

預かりのもとへただただ会わせてくれるだけに

動いてくださるスタッフさんに感謝

IMG_6496 (コピー).JPG

pawpadsに移動してきて

そろそろ1年

とても安心して預かりができてます^^

IMG_6497 (コピー).JPG

昨日は少々驚き事件があり

ひぇ〜〜な時間もありましたが(笑)

IMG_6501 (コピー).JPG

このこなら大丈夫そう^^
いい子過ぎて
長くはいないかもね

IMG_6500 (コピー).JPG

お耳とおしりまわりが・・・一番ひどいかな??

これがきれいになったらかなりコートも伸びたら

かっこいいこになりそう^^

IMG_6503 (コピー).JPG

ブラタンの大き目ダックス

我が家のRikuに似てて

まさにブラタン好きの私の好み♪

IMG_6501 (コピー).JPG

早く治しておいで

待ってるよ^^









ニックネーム Haru&Riku at 09:35| Comment(0) | 預かりっこ「ハック」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする