2015年02月27日

わん雛♪

今年の女子
Anela

2015-02-19 11.13.49.jpg

今年の女子
預かりっこタパちゃん
来年こそはタパちゃん自分ようで

2015-02-19 11.14.47-2.jpg
ニックネーム Haru&Riku at 15:49| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

早く春よ来い^^

毎日ぽかぽかの
お部屋でゴロンゴロンな
やつら

2015-02-14 15.36.06.jpg

Anelaと預かりっこノパール

2015-02-14 15.36.22.jpg

いつもいい寝顔のCaron

そして
なにうたがい??

2015-02-14 15.36.39.jpg


預かりっこタパちゃん

預かり宅は今日ものんびり

春よ来い^^


ニックネーム Haru&Riku at 17:38| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

タパちゃん電車に乗って里親会^^

急きょ1月の里親会は

タパちゃん初のバス移動

今回はまだ受験生の長女は欠席の為

Pawpadsのスタッフさんが運搬・・・

どんな珍道中だったのか(笑)

帰宅した一人と一わんこ・・・お疲れさまでした・・・(;'∀')

2015-01-11 16.35.31.jpg

帰宅後のタパちゃんはお疲れモードで

べったり

疲れちゃったのかな

2015-01-11 16.13.47.jpg

こんな穏やかなタパちゃんなのに

里親会では空回り・・・

こういうとこみてもらいたいのにね(-_-;)

2015-01-11 17.25.13.jpg

お留守番だったノパールは

みんながタパばっかり相手にするので(-_-;)

いじけてました・・・・

そしてこちらも

2015-01-11 17.25.25.jpg

我が家の末っ子お嬢さんも

いじけ中

だった月中の週末の夜

この方だけは・・・・

2015-01-11 16.40.17.jpg

いつもの様にマイペース

来月もまた鵠沼駅すぐの「KUP」さんにて

Pawpadsさん里親会です^^

詳細は⇒http://pawpads.sub.jp/
ニックネーム Haru&Riku at 18:17| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

型にはまらないタパちゃん(笑) 〜miliさん撮影会〜

さてさて
タパちゃんはいったい何回miliさんに
撮影していただいたんでしょう・・・
もう写真集がそろそろできそうです・・(^^ゞ

アクティブで落ち着いたタパちゃん

里親会でなぜそんなに騒いでるのか
まったく理解できない
仮母なのですが・・・

まぁ〜吠えだしたらうるさいでしょうけど・・

応援に行って下さった方々も
タパちゃんの鶯嬢っぷりを
伝えてくださるので・・どうしたものか・・・

t-001 (コピー).jpg

撮影会も慣れたもの・・・
イヤイヤ慣れすぎで・・・

t-005 (コピー).jpg

カメラマンさんに猛烈アタック!!!

t-006 (コピー).jpg

もはや型にはまらないおばさん???

t-003 (コピー).jpg

撮影中も本当に楽しそうで・・・

t-011 (コピー).jpg

何度もカメラマンさんにかけよる

元気さ・・・!!

t-012 (コピー).jpg

この子の良さつたわれ〜〜!!!

タパちゃんはpawpadsさん保護犬
里親様募集中です。


ニックネーム Haru&Riku at 17:31| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

タパちゃんお見合いにGO〜♪

9歳のタパちゃんは

元気に代表とお見合いへと旅立ってきました^^

おうちの中はやけに静かで

足音も大きい子だったから(笑)

なんだか気の抜けた感じです。

6わんこといっても小数点が2つ

Anelaもなんだか????

変な感じのようです

2014-04-28 22.03.44.jpg

おかげでノパールが大変らしい(笑)

頑張れタパちゃん

ある意味頑張れノパールな一日^^


ニックネーム Haru&Riku at 10:30| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

1月12日日曜日は辻堂里親会♪〜タパ〜

1月12日日曜日

辻堂海浜公園にて里親会♪

12:00〜14:00

「タパ」ちゃん参加します^^

2013-12-15 11.55.17 (コピー).jpg

お留守番もできるし

おトイレもできるし

いたずらもしないけど、時々チャレンジしたくなる

そんなチャレンジャーさん(笑)

「タパ!!」って追いかけたら

いそいそ逃げ出す、タパさん・・・

タパちゃんと暮らす楽ちんだけど

時々チャレンジをかわす

つよ〜い飼い主さん希望かな^^


基本甘えん坊さんなので

里親会のような場所だと

心細くてついつい吠えちゃうんですが

その吠えが・・・いつもだとおもわちゃうそんなやつ…(-_-;)

誰かほんとのタパちゃんを知りたい方あらわれて

いっぱい可愛がられてくれるといいなぁ^^



ニックネーム Haru&Riku at 17:59| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

タパのクリスマス撮影会♪

昨年のクリスマス撮影会・・・

その時ちょうどお話があり

わ〜いわ〜いと送り出したのに・・・

わずか6か月で預かり宅に出戻り・・・

まさか2回目のクリスマス撮影会になるとは・・・(^^;)

今年はさらに可愛いので!!

004 (コピー) (2).jpg

今度こそ!!!!

タパちゃんへの注意事項は一つだけ

最初だけ甘やかさないでください。です!!

タパは頭がいい・・・

人を試します(;^ω^)

でもきちんとした態度で接すれば

甘えん坊の可愛いやつです^^

いたずらもしないし、

トイレもできるし

一緒に寝るのには最高♪

散歩だって、他犬とだって問題なし

要求吠えはするけれど、

こちらが理解できれば問題なし

この子はも多分・・・出は・・・

ノパールと変わらないんじゃないかな・・・

そんな感じ

悲しい背景の奥には幸せだった想い出が

あったんじゃないのかな・・・

005 (コピー) (2).jpg

9歳とはいえ・・アクティブだし

ワイヤーダックスぽい^^

今度こそ

本当の家族の目に留まりますように

miliさんが写真をとってくださいました^^


本当にありがとうございます♪


タパはpawpads保護犬です

詳細はpawpadsまで

タパも里親会ではハッスル??
してますが根は落ち着いた子です。
触って、抱っこしあげてください。
落ち着くと思います。


ニックネーム Haru&Riku at 20:05| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

お散歩後

みんな順番待ち

2013-10-08 09.29.32-1 (コピー).jpg

最初はRikuね^^

お散歩がえり

体と足をごしごし拭いて

今日は6ワン散歩

2013-10-08 09.29.32-3 (コピー).jpg

ダックスわらわら〜〜♪

どんな時も一歩前の前進守備のタパちゃん♪

かわいい♪


ニックネーム Haru&Riku at 23:56| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

今日は朝シャンDay♪

月曜朝シャンプーDay

ここ2週間祝日だったため久しぶりの

朝シャン♪

Caronちゃんは10日間おきシャンプーが伸びて

心配してたけど

かなり調子が良くてよかった

でも洗い上がりを見たら

やっぱり汚かった・・・と///(-_-;)

ふわふわなCaronちゃん♪可愛い〜♪

ついでにお風呂場に様子を見に来たAnelaを

洗い

これまた白くなった〜っと一人喜び

またまた様子を見に来たタパを引っ張り込み

洗う

約1時間で子供たちの出発時間になり

終了〜〜^^

あ〜〜さっぱり♪

朝シャンプーは楽しい♪

来週はどの子にしようかな〜〜♪

IMG_0026 (コピー).JPG

タパちゃんご機嫌♪

ノパールは殺気を感じて逃げてった〜〜(笑)


ニックネーム Haru&Riku at 18:41| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ぱたぱたタパちゃんの目の上のたんこぶ///(-_-;)

パタパタタパちゃんは

ワイヤーダックスなため

どうもお顔に貫録?が・・・

かなり美人さんなんですけどね・・・

しかも小さな心の持ち主で

現在・・我が家のAnelaにビビり中・・・

自分の3分の一ほどに子に

追いかけられ日々・・・小さくなっています(;^ω^)

でも預かりのこの中で一番面倒みの良くて

なんだかんだと不満を表すものの

結局遊んでくれる優しいお姉さん^^

IMG_0043 (コピー).JPG

タパの目の上のたんこぶは

2013-08-23 11.43.36-1 (コピー).jpg

もうすぐ1歳・・・

でもAnelaのおかげでみんな若く入れてるのかも?ね!!

タパちゃんも里親様募集中

詳細およびお問い合わせはpawpadsまで

http://pawpads.sub.jp/
ニックネーム Haru&Riku at 12:06| Comment(0) | 預かりっこ「タパ♀」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする