2013年09月25日

卒業わんこ「エブリィー」の里帰り^^〜祝3年が経ちました♪〜

先日エブリィーが遊びに来てくれました^^

当時10か月の保護犬

男の人にはうなるし

トイレはできないし・・・

こんな状態なのに応募は多数で・・・・

でも里親会に来てくれたご家族に

「このおうち!!」と感じたあの私が最後に行った

鎌倉の里親会は今でも鮮明に覚えてて

エブリィーは3年ちょっと前に譲渡したので

現在推定4歳

可愛く元気で時々お顔を見せに来てくれて

今回も3年たったよ〜って来てくれました^^

2013-09-23 14.24.55-3 (コピー).jpg

男性がだめ??だめ??

パパさん大好き

おトイレはトライアル後すぐに覚え

なんともほんとおうちが変われば犬が変わる・・・

いいお勉強になった子でもあり

2013-09-23 14.25.10-3 (コピー).jpg

あ〜から始まった預かりっこ「え」くん

現在「ハ」くんが卒業していて「た」と「の」と「ね」が

滞在中^^

2013-09-23 14.27.18-1 (コピー).jpg

すっかり立派な青年ダックスに成長して

いつもいつも素敵な笑顔のご家族

気にかけていただいていつもいつも感謝しております。

あの子をこんなに可愛くいい子に育てていただき

本当にありがとうございます。

団体は変わってしまいましたが、今も変わらずの応援

嬉しいです^^

2013-09-23 14.27.27-3 (コピー).jpg

今いる子たちはのんびりペースのようで

まだ卒業の時ではないようですが

こんな笑顔の家族に包まれる日まで

のんびりさせてあげようと思います^^

まぁ〜時にはキビシクね〜(笑)




ニックネーム Haru&Riku at 20:18| Comment(0) | 預かりっこ「エブリィー♂」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする